60代主婦の キュンキュン日記♪

思ったことここにアウトプット 趣味のことも

目覚めて感謝します


初めての経験だわ


朝方、夢を見た


数年前に亡くなった叔父が現れ

仕事が終わって帰宅しようとしている私を、車で迎えにきてくれた


家まで送ってくれるようで

「叔父さんが? 珍しい..」とは

思ったが、嬉しいので ありがたく車で送ってもらうことにした


叔父はいつもとは違い

ほとんど喋ることもなく

「(どこか帰り道に)コーヒー買おう」とだけ言って運転していた

真顔と微笑みの間の穏やかな顔て

静かに運転していた


しばらく乗っていたが

助手席に座ってる私は

突然、あれ?

これ、乗っていていいのかな?

と、何故か急に不安になった


そのとたんに、目が覚めた