60代主婦の キュンキュン日記♪

思ったことここにアウトプット 趣味のことも

読者さん、ありがとうございます。

おはようございます。


また、わからないことがでてきました。


お陰さまで少しずつブログに慣れて

きて、いろんなページを見る余裕が

でてきました。


読者さん


わたしのような稚拙な文章のブログ

でも、読者に登録してくださる方が

いる!

恥ずかしいやら、嬉しいやら。

とにかくとにかく 感謝です😭🙏


私もその方々のブログを拝見させて

いただこうと思い、読者機能のところ

を開きました。


すると、今 11名登録がありますが

4名しか表されていません。


4名以外は公告の下で隠されているんでしょうか...

私はスマホでブログを管理しています。


どうしたら、登録してくださっている

方々のブログを拝見することが

できるんでしょう。