60代主婦の キュンキュン日記♪

思ったことここにアウトプット 趣味のことも

大好きな時間



仕事に行く主人を送り出しました。

洗濯機をスタートし

これから私の朝ごはんです。

テレビではニュースが流れています。


この時間が私は大好きです。


今日は何をするか

楽しいことを折り込みながら

予定をたてます。


最近年齢のせいか

無理はできなくなってきているのが

わかります。


やらないといけないことと

気分転換になることと


体力と相談して

上手く配分を考えないと

いけないですね


いまさら? て感じですかね

そうなんです


やっと、自分の体力を考えて

行動するようになってきました😅


今までは、ほんとにバタバタ

してましたね~😣


どれかを切り捨てることが

できなくて


やろうと思ったことを

全部やろうとしてました。


でも全部できなかったり

やってもガタガタだったり。


今さら、、ですが

今から、今ある環境を楽しんで

愛でていきたいと思います。


そう思えるように

なったことが、嬉しいです。