60代主婦の キュンキュン日記♪

思ったことここにアウトプット 趣味のことも

道の駅に

お天気がとても良いので

主人にお願いして、道の駅まで

ドライブに行きました🚐


特別値段が安いわけではないのだが、新鮮な農作物や花が並べられてあると、買わずにはいられない⤴️


キャベツ、大根、間引き菜、キノコ、小松菜を購入🥬

あけびなんてのも売ってましたよ🙄どうやって食べるんだろ...

あ、食べ方も書いてあったような。 真剣に読まなかったからわかんないですけど、珍しいですよね あけび。



ランチは、レストランが混んでいたので、となりのスーパーマーケットでおにぎり弁当を買い、フードコートで食べました😅


夕飯は、買ってきた食材で

野菜とキノコの炒めものを作りました。美味しかったです🎶