60代主婦の キュンキュン日記♪

思ったことここにアウトプット 趣味のことも

サムネイルが設定されないぞ?

写真を設定していますが、それが


サムネイルに反映されていません。


どうしたらアイコンに写真が貼れるのかしら?



お昼から雨になる予報だったので


午前中に食材買い出しに行ってきました。

西の山が白く雲って見えないので


間もなくここも、降って

くるでしょう。


湿った風も吹いています。



今から冷凍庫の整理をしようと思います。


家庭の都合でパートも辞め


コロナ自粛のせいもあって、家の片付


けを気になるところからやってきまし

た。


気持ちいいですね♪


要らないものが無くなり


どこになにがどれだけあるのか


一目でわかる。


使用するときの取り出すストレスも


なくなりました。



緊急事態宣言発令中の自粛生活の間は


家にいることがしかたないことと


諦めもつきました。


みんな同じなんだから


と安心するような気持ちで、家の用事


をいそいそとしていました。


しかしながら、緊急事態宣言が


解除され、徐々に外出できるように


なってくると、やはり家にばかりいる


ことに、今よりもさらにストレスを感


じるんだろうなぁ、、と思ったりもし


ます。