60代主婦の キュンキュン日記♪

思ったことここにアウトプット 趣味のことも

物を捨てるとスッとするね

親もいなくなったり、管理ができなくなったりで、実家の物がだんだん

わが家にやってきて物が増えてきました。


今まででも、物に溢れた暮らしをしていましたので、もう新たに物を置く場所がなくなり、大々的に整理をすることになりました。


断捨離です。


思いきって捨てました~

どんどんどんどん捨てていき、かなり家の中がシェイプアップされてくると


家の中の空気が動くというか

とても気持ちよくなりました。

私自信の自律神経も、気のせいか安定

したように思います🙄


使わないものは要りませんね。

今さらですが😅