60代主婦の キュンキュン日記♪

思ったことここにアウトプット 趣味のことも

悪疫退散祈願花火

夕飯を食べていたら、家族が

「花火?」何か音がする 、というのです。

耳をすませてみたら、遠くで雷のような音が聞こえました。


ポンポン! バラバラバラ...

ベランダに出てみても、それらしきものは見えません。

なんだろ?


こんな時期に花火って、ないんじゃない?

気になるので家族がネットで調べてました。


「悪疫退散祈願シークレット花火やて!」

へ~~~! なるほど~~~☺️

納得✨


打ち上げられてる場所が

遠いのか、それとも建物の影になって見えないのか

微かに ポンポン という音だけ

聞こえました。


見えないのは少し残念でしたし

数分で終わってしまいましたが

これほど心に染み入る花火大会は

初めてです。


みんなの祈り、天まで届け。


今、昨日焼いたパンを食べながら

そうを思っています。

パンの味は、美味しくできました👍️✨